京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
らぶこーる

こんばんわ♪

さっき、FUGOU KYOTO のBLOGを見ていたんですが…

面白すぎますねハート嵐!!!!!

久しぶりにBLOG見て笑いましたもんひと

私、“背番号2番 普段はメガネが不可欠 みやけサン”と

喋ったことないんですが今、無償に

絡んでみたい気持ちでいっぱいですにんまり

ぜひ京都南にも遊びにきてくださーいうさぎワクワク

さて、話は変わりますが

最近ちょっとずつですが自炊がんばっています♪&はーと

昨日はカラアゲを作りました!

油に鶏肉を投入するときは心臓ばくばくでしたね雷

引火して火事なったらっていうことが頭から離れなかったんで・・・

でも無事に料理は成功し、

美味しい(?)カラアゲができましたよあ

使い終わった油なんですが、

みなさんはどうしていますかはてな

紘平先生によると、

油を固めるやつが売っているみたいですねねこ

ちなみに西京極ではこの前まで

サンガのホームゲーム時には

使用済み天ぷら油の回収を行っていましたよきらきら

さて次は肉じゃが作りたいです女の子

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。