京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
京都サンガ★

こんばんわぴかっ☆どふぁえもん

最近、歌手の西野カナちゃんが好きですハート
おススメは“もっと”ですねおんぷ。

女の子目線の恋愛の歌詞の曲って
めっちゃ共感してしまいますにこきらきら
ぜひ聞いてみてくださいアゲ

話は変わりますが・・・
この前、私は夢のような時間を過ごしてきたんですわーいハートハート

先日、サンガのスポンサーパーティーが開催されましたケーキ01あげ
そのパーティーにフットサルスクエアもスポンサーとして招待されましたサッカーボールハート

そして、行ってきましたハート②

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

監督、選手、コーチ、スタッフが参加され、
とても華やかなパーティーでした花花花*

多くのスポンサーの方々が参加されていたので
とても緊張しましたが、ばっちりサインを頂いてきましたよハート

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

柳沢選手にはサイン待ちの列ができており、とても人気でしたよっ?
今季はキャプテンを務めるということで、活躍を期待しています(*・ー・*)

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

水本選手と渡邊選手には子ども達へのメッセージを
サインと一緒に書いてもらいました本キラキラ
フットサルスクエア京都南のクラブハウス内に
飾ってあるので、ぜひ見に来てくださいheart

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

*山本*

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。