京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
初体験…クッキー作り(ToT)/~~~

こんばんわ~昨日、ホワイトデーが近いということでレディースサルのお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、王子こと松ちゃんと二人で人生で初めてクッキーを作りましたにゃん
まずは買い物に行き材料を買うと見せかけて…ワッフルを買って休憩しました…そろそろ、材料を買おうと言いつつもお腹減ったな~ってことで弁当売り場でうまそ~ってことで弁当を買いました(笑)
そろそろ買い物に疲れてきたので、ようやく材料を買う事に冷や汗
ん~ん、違うもん作る?とか、カレー味にするとかコーヒー味は?とか言いつつも何とか決まりました!!
抹茶味ときな粉味とおしゃれにチョコチップを入れることにビックリマーク
作り方を見ると焼き時間は10分と書いてあったので1時間くらいで終わるんちゃうかとテンションがあがり作り始めました…



全然バター柔らかくならんやん(汗)
といいつつも必死に混ぜました。
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
なんとか、混ぜ終わり型を取り焼くことに~チーン!
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
めっちゃクッキーっぽいですよね?
美味しそうですよね?
初めてにしては、上出来ですよね!
100点でしょえへ
味見をすることに…普通に美味しいやんエヘッ
ラッピングをして、はい~完成。。
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
1時間くらいで終わると思っていたのですが、3時間半くらいかかりました…しかし、喜んでもらう為に途中心が折れそうになりながらも愛を込めて作りました!
お菓子作りは意外に面白かったです、お菓子作り教室に通おうか通わんとこかと悩むくらいに奥が深くて楽しかったです!
14日は、松岡吉紹さんと近藤一成くんがみなさんに愛を込めて作りますので、是非14日はフットサルスクエアに来店して下さいね<m(__)m>

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。