京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
上には上がいる!

こんにちは上げ上げ

上には上がいると身をもって知った、

いや知る事ができた松岡うしつぐですダッシュ

前回のブログでも報告させて頂きましたが、

先日『全日本フットサル選手権』に出場してきましたラブ目

結果からいうと…三連敗↓↓

とてつもなく強く感じましたガクリ

これが地域とFリーグの差なのか354354

それ以上に痛感させられたのが、自分のメンタルの弱さガーン

今までフットサルで緊張したのは、過去に1度だけ!!

神戸グリーンアリーナで行われた、関西選抜のゲーム溜め息

初めてやるスポーツコートに初めてのメンバー涙

むちゃくちゃ緊張し全然パフォーマンスが良くなかったですほろり

今回も会場の雰囲気に、予想外の出来事にのまれてしまい㊦㊦( ̄^ ̄

何もできなかったですガーン

本当メンタルが弱い自分に嫌気がさしました・・・・

が、そんな自分が今の自分であり、今の実力なんですうえ

試合が終わりだいぶ凹みました投げKISS

ただ、いつまでも凹んではいられません苦笑

あの経験を無駄には出来ませんガッツ

もっともっと大きくなる為にGOOD

今私は3連敗という結果で、失意のどん底にあった。

その時にバイブルであるスラムダンク勝利学を読み直した。

すると山王工業が湘北に緒戦で敗戦を喫した後の

堂本監督の言葉が取り上げられていた。
「這い上がろう!負けた事があるというのがいつか大きな財産になる。」
失敗の後が大切と自分に言い聞かせている。今回の失敗を教訓として活かそう。

その結果は自ずとついてくるはず。

おしまい <!– —>

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。