京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
急に。。

こんばんわ夜空

三度の飯よりフットサルが好きな松岡よしつぐデスうえ

今日は、サッカーの東アジア選手権で日本vs韓国がありますねGOOD

日本は勝たないと優勝がない状況だと思いますので、より一層アツイ戦いになるのではないでしょうかキラキラ

まさに【絶対に負けられない戦い】だと思います!!

そんな日韓戦よりもあつい戦いが、本日和歌山にて行われていますダッシュ

そうです、僕も2年前に戦ったパープルうんこ

KANSAI challenge league 通称→関チャレイヨッ

毎年、関西リーグに昇格する為、関西2府4県の代表チーム12チームが、昇格2枠をかけて戦いますチッチ!

1年間戦い、やっとの思いで辿りつくも、1日で勝負は決まってしまうという、厳しい関チャレ汗

今年は、晴れて京都から2枠となり、WASP 京都 FUTSAL CLUB、MADELINE、の2チームが出場しますウキャキャ

どちらのチームも、関西を狙える実力は十分にこ

頑張って頂き、京都のフットサルを盛り上げていきましょうらぶ②

WASP 京都 FUTSAL CLUB

MADELINE


京都から応援してますGOOD


LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。