京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
☆就活☆

お久しぶりですきらきら!!

スタッフの北岡ですガチャピン

突然ですが、今僕は就活と戦っていますウキャー!

氷河期の再来とか何とか言われてるようで、とても厳しい状況だと言われていますゾゾゾ

毎日のように会社説明会や面接と予定が入り、大阪に行っているんですが僕には大きな弱点があります。

それは方向音痴なことです迷路あせる

何回いっても梅田周辺が覚えられません○| ̄|_

先週も面接の30分前に駅に着いたものの、見事に迷い10分遅刻してしまいました手

僕の地元には地下鉄なんてないので、大阪の迷路みたいな地下鉄は使いこなせそうにないです地下鉄マーク

何とかたどり着いたんですけど、テンパってしまい何をしゃべったのかよく覚えてないです汗

無事その面接は受かったんですが、人事の方に完全に顔と名前を覚えられてしまったので、次の面接がとても怖いですドクロ


こんな感じで社会の厳しさを感じる毎日ですが、この数カ月で将来が決まってしまうかもしれないので気合を入れて頑張りたいですおこる



そして尊敬する中野さんのようにビシッと内定を取りたいと思います祝

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。