京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
SUMMER(^▽^)/

こんにちは!外山です(^▽^)/

最近暑くなってきましたね💦

皆さんの好きな季節は何ですか??

私は夏が大好きです!!

暑がりで暑いのは苦手なんですけど夏のイベントって

めちゃめちゃ楽しくないですか?♡

去年は”MUSIC CIRCUS”に友達と行ったのが夏の楽しい思い出です!!

今年も三日間センナンロングパークにて開催するそうです!

水かけ祭り×音楽×花火×グルメと盛りだくさん(⌒∇⌒)

放水銃から発射される大量の水しぶき浴びてびしょ濡れで盛り上がることが出来ます★

暑い夏にぴったりのイベント!!

去年もすっごい楽しかったので皆さんも是非行ってみてください!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。