京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.05.28|
サークル

皆さんこんにちは、まだまだ1回生くらい眩しくいたい矢口です。

最近阪神が強いのもあって永遠野球をみる生活を送っています。ここまで強いと仮に負けたとしても「まあたまには負けるよな」くらいに思えるのでストレスたまらなくていいです。

でも、やっぱビール飲みながら勝ってる試合みてるのが一番いいですね!

 

あれ、何も眩しくない気が、、、まあ気のせいですね

 

そーいえば木村くんのブログみて思い出しましたが、僕もサークル選びはかなり悩みました。僕の場合千葉から京都に来たこともあって知り合い1人もいない状態だったので、コミュニティーづくりに必死になってた覚えがあります。

色々迷ったんですが、最終的には家から活動場所が一番近いサークルを選びました。家から近いとサークルに行きやすいんもそうやし、その後の集まりとかも必然的に家から近い場所になるので後々考えると良かったなーって思ってます。

最近なかなか行けてないので就活落ち着いたら行きたいと思います!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。