京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.05.24|
贅沢な月曜日

こんにちは!長井美友です。

昨日は、大学の友達と授業終わりに肥後橋でご飯を食べてきました。

イタリアンのCiucate(チュカテ)というお店で、店の雰囲気も店員さんも素敵でした。

一番美味しかったのは、写真右側の揚げニョッキです。

大きめのニョッキの中にシーフードが入っていて、上にココナッツがかかってました。揚げたてで最高でした😋

 

「今日が月曜日じゃなかったらホンマに何もかも完璧やな」と友達全員で話してました。(笑)

でも、良い週のスタートが切れた気がします!!みなさんも一週間頑張りましょう(^^)/(^^)/

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。