京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
目指せ(とりあえず)Aクラス!!!

こんにちは!よねです!

 

お久しぶりの阪神ブログです!

この前、甲子園に応援行ってきました!

残念ながら試合は負けましたが、甲子園の雰囲気はやっぱり最高でした!

なにより甲子園で飲むビールは最高に美味い!

 

<セ・リーグ順位>

1.ヤクルト(-)

2.巨人(1)

3.広島(0.5)

4.中日(5)

5.DeNA(1)

6.阪神(3)

 

カナリキビシイネ!ナカナカシャッキンヘンサイデキナイネ!

 

ここ最近は投手陣がかなり安定しているので、

もう少し打線が奮起してくれたらまだまだ可能性はあります!

 

そして明日から、交流戦が始まります!

最初のカードは現在パ・リーグ首位の楽天です!

相手の先発はマー君(多分)!相手にとって不足なし!

ここで勝って勢いつけたいです!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。