京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.26|
トリプルセブン

皆さんこんにちは!プロ野球開幕戦でメンタル重症、矢口です。

察しがいい方はお気づきかもしれませんが、僕阪神ファンなんですよね。

千葉出身なのでよくロッテファンだと思われてますが(笑)

ことの詳細は昨日の某阪神ブロガーのブログをご覧ください(笑)

 

 

さて、暗い話はここら辺にしといて明るい話題にいきましょう!

一昨日、サッカー日本代表が見事大会連続回目のワールドカップ出場を決めてくれました!!

個人的に凄いと思ったのが、2ゴールを決めた三苫選手をはじめとする川崎フロンターレに所属したことのある選手たち!

何と、現代表に川崎に所属したことのある選手って人もいるんです(笑)

(三苫選手、山根選手、守田選手、板倉選手、旗手選手、谷口選手、川島選手)

代表やクラブで活躍している選手ばかりですね、そりゃ川崎強いわけです(笑)

 

そして僕がブログで推していた上田選手

ゴールこそ奪えなかったものの積極的な守備やシュートでチームを活性化させていました!

W杯本戦でもメンバーに選ばれて欲しいです!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。