京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あかん優勝してまう④

こんばんは!よねです!

皆さん昨日の代表戦見ましたか?

三笘選手がすごすぎましたね・・・僕もあんなドリブルしてみたいです笑

 

さて今日は待ちに待ったプロ野球開幕戦です!!

新庄監督は始球式ですごいことしてたんで、気になる方はパ・リーグTVを見てください!

 

<試合結果>

3月25日(金)  阪神 vs ヤクルト 8-10 ●

 

序盤から中盤にかけて、猛攻をしかけ順調に得点を重ねて8-1!!!!

今日は余裕で勝てるなと思ってしましたが、中継ぎ投手と抑え投手が打たれてしまい、

結果はまさかの大逆転負け・・・

明日と明後日は勝ってカード勝ち越しすれば全然OKです!!

 

<今日の熱盛>

・2年連続開幕投手藤浪選手

・糸井選手猛打賞&第1号ホームラン

・佐藤選手&中野選手猛打賞

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。