京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.23|
明日は代表戦!!

皆さんこんにちは!朝&夜と日中の寒暖差をどうにかしてほしい、矢口です。

最近この寒暖差のせいで服に困るんですよね・・・

朝は寒いからコート着てくけど日中になると暑いし、みたいな。

あと京都の風冷たすぎません??(千葉出身者の感想)

はやく過ごしやすい穏やかな気候になって欲しいです。

 

さて、前回のスコア予想(名古屋VS柏)の結果発表です!

予想スコアは1-0で名古屋の勝利でした。

結果は・・・

 

1-1で引き分け

 

惜しかったです。てか僕、無意識的に引き分けを予想スコアから外してました

勉強になりました(笑)

 

今週は代表期間なのでJリーグはお休みです。

現在グループ2位につけているわれらが日本代表

明日24日18時10分(日本時間)からオーストラリアとの大事な一戦を迎えます!

注目選手は上田綺世選手です!大迫選手と前田選手が不在なので、ゴールを決めて欲しいです!

最後に上田選手のゴラッソをどうぞ!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。