京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あ、ラストです。

みなさんこんにちは、こんばんは。

邦ロックバンドの有名な曲しか知らない人に対して、「ミーハーやん」って怒る人、tiktokでそのバンドの曲流れたら必死にコメ欄で「〇〇の時から好きです」とか「〇〇(マイナーな曲)が好きです」って古参アピする。

たくみです。

 

ついにラストシフトとなりました。

1回生のころから始めたこのバイトもついに終わりと思うと寂しさで涙ちょちょぎれてます。

 

今日僕の最終シフトという事で、プレゼントをいただいたり、僕に会いにコサルに参加してくださったりと、、、

 

ほんとに、ここのスタッフでよかったなと感じています。

 

このバイトの思い出は、、、

 

フロントでふしみっとのスタッフも含め、話が盛り上がり、楽しんだこと、

 

コサルのお客さん・スタッフと一緒にスクエアの大会に出たこと

 

スタッフのみんなで夜にフットサルしたこと、、、って感じです。

 

なかなかにフットサル一色の思い出で味気ない気もしますが、まぁフットサル施設なんでそりゃそうかとも思います。

 

4月から僕は地元兵庫に帰って教師をします。

 

こんな僕が働けるのかと不安でいっぱいですが、何とか生き抜きたいと思います。

 

たまにフットサルスクエアに帰ってボール蹴る予定なので、その時はぜひ話しましょう!!ボール蹴りましょう!!

 

 

 

 

そして、店長尾本さんより、プレゼントもいただきました!

ほんとにできる人過ぎてやばいです。。

こんな人になりたい、そう強く思います。

写真出来てる服がプレゼントです!センスあふれてます!

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~26:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~26:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。