京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
生活習慣はお腹に出る ~今日からやろう!お腹引き締め!~

最近汗をかかな過ぎて体内に悪いものが溜まりすぎているんちゃうかなと思っています。毒素っていうんですかね?デトックスしないといけませんね。マツコウデトックスです。

 

でも身体って不思議なもので、汗をかかなくなったせいかどうかわかりませんけど、トイレに行く回数がめちゃくちゃ増えたんです。ちゃんと排出されるようにできているんですよね。仕組みが大事ということを痛感します。卒業シーズンやし涙流す人も多いと思います。涙も一緒で、涙流すと鼻すすりますよね。涙で流しきれへん分を鼻で流しているそうですよ。知らんですけど。

 

嫌なニュースばっかし続いているので、ストレスも毒素も、不満も愚痴も、すべて出してスッキリとした世の中にしていきましょ!

 

ということで一緒にトレーニングはじめましょう!ぼくも筋トレはじめて身体引き締めます。腹筋3set 腕立て3set スクワット3setから。

 

腹筋はブルースリーお勧めのドラゴンフラッグで!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。