京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.19|
もはやJリーグ予想ブログ

皆さんこんにちは、春休みが残り僅かで悲しい矢口です。

うちの大学春休みが2ヶ月あるのですが、もう残り2週間くらいになってきました。

なんか途中から永遠とあるものみたいな感覚になってたのでつらいですね(笑)

それと同時にもう3回生になるんかと焦っております。

大学生活半分をコロナにつぶされている現2回生、一緒にコロナ収束を願いましょう!

 

さて、もはや恒例化してきた僕のJリーグ予想

前回は鳥栖VS浦和の試合を予想しました

予想スコアは1-0で鳥栖の勝利

結果は・・・

 

 

1-0で鳥栖の勝利

 

やりました!ついにピッタリ賞です!!

ここでやめときたいですが、人間というものは1度当てたら次も当てたくなるものです(笑)

 

という事で明日20日の名古屋VS柏の試合を予想します。

予想スコアは1-0で名古屋の勝利です!

名古屋の中谷選手が古巣相手にどのようなプレーを見せてくれるか注目です!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。