京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
マルチタスク

最近料理をするようになったけど、やっぱり自分の料理は美味しくない。マツコウです。

 

料理をするきっかけが料理のYOUTUBEを見たこと。今まで料理本とか読んでましたけど、コショウ少々とか、強めの中火とか弱めの強火、油適量とか、ほんと料理通ってこなかった人からしたら全然わからへんのですよ。少々とか強めの中火とか適量とか。

 

まずそこで挫折でしたね。でもYOUTUBEを見てるとなんとなく流れもイメージ出来て、素材がどうなったらどうなんかも動画で把握できるのでYOUTUBEを見てたらなんとなく料理するようになった。でも料理しながら洗い物とか他の事やるとか全然できないので、料理しながらマルチタスクで作業できる人は尊敬します。それぞれの作業の内容、時間、動線など把握できているからこそやから、これできる人はそら仕事もできますわ。

 

最近のグローバルプラットフォームNFT&IOT企業では採用試験に料理を入れてるとか入れていないとか言いますよね。若いうちから料理はやっておきましょう。

 

 

2兎追うもの1兎も得ず。の時代は終わりを告げました。

 

2兎追わないと2兎得れないぞ。の時代の幕が明けました。

 

 

これからはマルチタスクの時代です。

 

ということで、フットサルをご利用の皆様、コート利用されてる方はコート利用のみならず、

個人サル https://coubic.com/fsk2036/services#pageContent

大会 https://2036.jp/tournament

もぜひご利用ください。

 

 

個人サルや大会に参加されている方は、仲間を集めて、対戦相手を見つけて、

コート利用 https://labola.jp/r/shop/3067/calendar_week/

をしてみてください。

 

 

では最後に、息子は野菜をバクバク食べるようになり、わたしは料理に目覚めたきっかけとなった動画をご紹介します。

 

 

 

 

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~26:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~26:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。