京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フットサルスクエアの変更点について!!!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!お久しぶりです、皮下賢です。!!

今年も残すところあと1ヵ月となりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?僕はというと寒さと課題に終われる毎日です・・・

皆様も寒さに負けずに学業に仕事にフットサルに頑張って下さい!!

 

ところで皆さん!!フットサルスクエアをご利用いただく上でいくつか変更点がございますので本日、ブログの方でも報告させて頂きます。

1つ目は個人サルについて

このご時世マスクの着用が大切ですよね!! そこでコロナウイルス感染予防対策としてお風呂券はコサル終了後マスクの着用が確認できた方からお渡しすることになりました。些細なことですがこのような小さいことを積み重ねることが大切だと思うので、ご不便をお掛けしますがご協力よろしくお願いします。

スタンプ、お風呂券はコサル終了後、その日のコサル担当スタッフが順次、お声かけさせて頂きます。

 

さらに受付についてですが、2階フロントで受付をされるのは出来るだけ当日支払いのお客様のみでお願いいたします少しでも密な空間を作らないようにと心掛けすることが大切だとも思うので大変申し訳ございませんが、こちらの方もご協力よろしくお願い致します。

 

 

次に横大路コートについて

コチラに関しては皆様、もうご存知の方は多いと思いますが念の為に書かせて頂きます。

横大路コートは今年度の3月末をもちまして、閉店することになりました。横大路コートをご利用いただいていた方には大変申し訳ございません。

チーム会員様やビジターのお客様、京都南の方にご移動して頂けると幸いです。

3月末までなので、チームの方で移動のご準備の方のご協力をお願いしております。

 

以上の2つが大きな変更点となります。ご協力をよろしくお願い致します。

 

これからもフットサルスクエアを何卒よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。