京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
縦断してみた。

お久しぶりです!!さわいです!!

 

今日からまたちょこちょこブログ上がりますので、毎日ホームページのチェック宜しくお願いします!!

 

最近の僕はというと、卒論やら教育実習やら部活のリーグ戦やらであっという間に時が流れ

 

あの伝説のフットサルバイトはたなかこーきが卒業ブログを書いていた3月が

 

いつの間にかすぐそこまで迫ってきてしまいました。。。

 

学生生活の終わりを感じています。。。

 

もし、卒業できなかったら盛大にいじってください笑

 

 

今年はコロナの影響もあって

 

自分もパリとかロサンゼルスとかに卒業旅行行きたかったなあなんて常々思うわけですが、

 

 

嘆いていても仕方ないので、

 

とりあえず、コロナが少し落ち着いた時期に

 

四国縦断してきました。

 

大学の学科の友達3人と格安レンタカーをぶっ飛ばして2泊3日で行ってきました。

 

愛媛で鯛めし

 

 

高知の滝。

 

 

そして、父母ヶ浜

 

 

後から知ったんですが、これは水面を利用すると映えるらしい。。。。。

 

知らなかった。。。

 

高知に行ったらカツオのたたきは欠かせません。

 

 

安定感バツグン。

 

旅の中でも

高知のひろめ市場や香川の高松の飲み屋で地元の人と飲んだりしたのが最高でした!!

 

 

 

あ~どこかにまた行きたい。

 

コロナ終息して欲しい。。。。。

 

皆さんもお体に気を付けて、、、。

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。