京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
金沢①

こんにちは!!

 

22歳になりました、澤井です!!

 

今回のブログは、10月の中旬に行った金沢旅行について

 

書きたいと思います!!

 

10月の13日から15日まで、行きまして、

 

今回は、珍しく車中泊でも車で移動でもなく、

 

サンダーバードで、金沢まで行き、

 

ちゃんとした駅前のホテルに泊まりました!!

 

 

 

13日は、移動のみで、

 

14日から観光しました。

 

 

14日は、朝からまず、和菓子作りを行いました。

 

 

手先は、器用やと自負していましたが、

 

 

和菓子に関してはまったく才能が感じられませんでした。

 

左が僕のです。

 

 

 

来世も和菓子職人だけは無い。

 

 

昼には、金沢の有名な近江市場の中でも

 

大行列の出来ている、山さん寿司本店で、1つ

 

なんと3000円の

 

海鮮丼を食べました。

 

文句なしにおいしかったです。

 

 

金沢で有名な金箔もしっかりのっていました!!!!

 

皆さんも是非!!

 

次回後編。

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。