京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2019.09.22|
9.22(日)スクエアカップ~Cクラス~
9.22 スクエアカップCクラス

本日は、横大路コートにてスクエアカップ~Cクラス~が行われました!12チームのエントリーがあり4チーム総当たりの上位2チームと下位2チームに分かれてのトーナメント戦です。途中30分ほど雨に降られましたが、参加チーム数も多く大盛り上がりでした。

 

決勝は白熱の戦いで…最後のファー詰めも惜しかった。

ゴレイロを駆使してパワープレイで攻めるなど、勝つしかないトーナメント戦ならではの工夫もありましたね!

バックパスルールについて∼ルールを逆手にとった戦術的なお話し∼

 

以下大会風景

大会中の全ての写真はfacebookにあります!

ぜひ、ご覧ください☆

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。