京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
今回はこちら

みなさんこんにちは、こんばんは!

雨降ると天然パーマが暴れだします、たくみです。

 

いやー、梅雨入りしましたね!

雨ってホントに気分が下がるので嫌いです。笑

 

そんな時は雨でもフットサルして心も体もリフレッシュしましょう!!

あ、風邪はひかないでくださいね。笑

 

さてさて今回は映画紹介してきます!

今回ご紹介する映画はコチラ!

 

メン・イン・ブラック」です!

現在公開中の映画「メン・イン・ブラック インターナショナル」の一番最初の映画ですね。

簡単にあらすじを言いますと、

 

元ニューヨーク警察のエドワード(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)と呼ばれる男が所属する組織MIBは、地球上に存在するエイリアンが犯罪や侵略行動をとらないように監視、そしてその存在を世間から隠すというのが任務である。

そんな時、とある宇宙船の無断侵入事件が発生した。

はじめは普通のエイリアン逃亡事件かと思われたが、容疑者は凶悪なエイリアン「バグ」であることが分かった。

捜査を行っていると、そのバグがあるものを探すために地球に侵入し、そして既に農夫を襲い、人間の皮をかぶってニューヨークに潜入しているとのこと。

はたして新人エージェントのエドワードとKのコンビはこの事件を解決できるのだろうか。

 

こんな感じです!どうですか?観たくなって来ました?笑

 

今回はこれで終わります!!

それではまた次回の投稿で!!

 

 

 


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。