京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あたごやま(>∀<)♪

どーも、みつです!!

寒いです。。。

こんな日はフットサルしましょうサッカーキラキラ

おしくらまんじゅうもしたら、もう体も心もほかほかになっちゃいますよ好

そんな私は最近、京都の山に挑んできました大山

メゾネット関係の方参加の、愛宕山を登ろう!!

ということで、よしさん・いりべさん・ガッキーさん・みつのメンバーと

力の湯・枚方・なぎさ・本社といろいろな方と交流しながら登ることにniko

どこにもないが、ここにある。

こんなにたくさんhana

最初、待ち合わせ時間に間に合わないというハプニングチーン

道に迷い、山の中をさまよいました。。。

みなさんより、30分あとにスタートし、ガンガン登って行きましたあせ

神(入部さん)はまじ早かったきらきら笑う

どこにもないが、ここにある。

頂上まで1時間弱ダッシュ

汗ダラダラで到着ためいき

なめてました^^;

なんて山はきついんだと・・・

どこにもないが、ここにある。

頂上の神社にてお参りきらきら

そして、おみくじをみんなで引きましたにこ

なんと大吉てへ

今年はもうすぐ終わってしまうけど、いいことありましたハート

どこにもないが、ここにある。

スクエアメンバーと社長さんでパシャりカメラ

最高の思い出になりましたラブ

皆さんも是非ぜひ、愛宕山にのぼってみてくださいきらきら!!

※1週間筋肉痛に悩みますが…悔し泣き笑う

ほなにハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。