京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
文化祭

どうもザキヤマことザッキ―ことやまさきです。

どれが本当の名前でしょうか??

そんなことはどうでもよく、やってきました文化祭の季節です。

文化祭とは夢のような企画ですね♪♪

なぜかって??

そんなん決まってるじゃないですか!!

有名な芸人がくる??

有名なアーティストがライブしに来る??

そんなことはどうでもいいはず♪

何故かと言うと文化祭とは

普段男子禁制の女子大に入れる唯一のチャンスです。

大学の周りの友達はどこに行くか相談しあってます。

みなさん学生の頃はおんなじ気持ちやったことでしょう。

そんな文化祭シーズンに僕は静岡の御殿場に大会に行ってきます。

めっちゃ楽しみです。 

文化祭で女子大に入れる??

そんなことはどうでもいいんです。

静岡でサッカーがしたいんです。

富士山をバックにするサッカーは特別ですね。

ってことで静岡~京都でお勧めの観光地があれば聞かせて下さい。

最後にみなさんスラムダンクは好きですか??

スラムダンクの続きを読んでみたいと思いませんか??

そんなかたに教えたい事があります。

是非クラブハウスにまでお越しください。

というわけで今回はこの辺でさようなら♪

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。