京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
お久しぶりです。

こんにちは!!

 

お久しぶりです!!は、僕ではなく、本日のブログ内容です!!

 

旅のネタもご用意してますが、たまには、違う事も書いていこうと思います!

 

今日のブログ内容は、スタバです。

 

以前は、ちょこちょこ書いてましたが、なんか

 

ふしみっとに?カフェ??がオープンするそうなので、(気になる方はフロントまで)

 

それなら、カフェに関する事でも書くか!といった所存であります。

 

 

 

さて、話は本題へ移りますが、

 

皆さん、スタバって甘いイメージ無いですか?

 

 

最近、母親が聞いてくるんです。

 

甘さを抑えたい、甘すぎて、飲み干せない、なんかいい飲み物はないのか!!!と。

 

 

甘いものが、そんなに好きではない時点で、あまり母親はスタバ向きではないのでは?とも思ったのですが、

 

 

そんな母の様な方にオススメの商品を紹介します。

 

 

まず、スタバ=フラペチーノというイメージを捨てましょう。

 

最近は、

 

インスタのストーリーも期間限定のスタバの商品ばかりで、気が滅入りそうです。。。

 

他に美味しい飲み物あんのに!!

 

皆さん見たことありますか?

 

ティーラテっていうメニュー。

 

しらないでしょ??みんなフラペチーノのところしか見ないんだもん。。。。。

 

 

大人の女性には、ティーラテ、オススメです。

 

5つぐらいの茶葉から選んで、お湯とホットミルクが半々ぐらいで入っているのですが、

 

甘さ控えめかつ、ミルクが、入っている事で紅茶の強さも和らいでいるため、クリーミーな

 

味わいとなっております。

 

それでも、なお、甘いと感じられる方は、シロップ少なめ、又は、シロップ抜きで

 

注文しましょう。

 

お湯があまり要らないと思う方は、オールミルクと注文すれば、

 

全部ミルクにして頂けますよ!!

 

好みのお味にシロップを変更しても良いかもしれません!

 

 

飲んだら感想教えてくださいね!

 

 

 

一応載せときます。今のフラペチーノ。

 

 

 

では。また。

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。