京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
みなさまのおかげです

みなさんこんにちは、こんばんは!!

意外と家庭的なところもあるんですよ、たくみです。

(家庭的なところはまた今度載せます)

 

さて、タイトルにあります「みなさまのおかげです」とは、先月の僕のブログ閲覧数が1位でブログ王頂いたことです!!(拍手)

いやー、ほんとみなさんが見て下さるおかげです。ありがとうございます!!

そんなこんなで今回もブログ書いていきます!笑

 

何について書こうかなー、と考えたんですけど、僕は映画ブロガーなのでやっぱり今回も映画について書きます。笑

 

今2連続で洋画を紹介しているので今回は邦画いってみたいと思います!!

今回紹介する映画はこちら!!

50

「50回目のファーストキス」です!!

この映画は2004年にハリウッドで公開された「50回目のファースト・キス」を山田孝之と長澤まさみでリメイクしたロマンチックコメディです。

 

ハワイのオワフ島でツアーガイドとして働いているプレイボーイの大輔(山田孝之)は、とあるカフェで魅力的な日本人女性の瑠衣と出会う。大輔お得意の話術ですぐに仲良くなった2人。しかし翌朝、同じカフェで会ったとき、大輔が話しかけると瑠衣は昨日の事をまるで無かったことのように覚えていなかった。というのも、以前受けた事故の影響で、瑠衣は新しい記憶が一晩でリセットされるため記憶が事故当時で止まっているのだった。そんな瑠衣に本気で恋をした大輔。あの手この手で毎日口説き、毎日ファーストキスを繰り返す。はたしてこの恋は成就するのか、、、

 

監督は映画「銀魂」や最近では映画「シャザム」の吹き替え版を監修した福田雄一です。

福田組おなじみのムロツヨシや佐藤二郎も登場しますよ!!

笑って泣ける、そんな映画です!是非観て下さい!!

 

今回はこれにて!!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。