京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
☆祝☆ 2連勝!!!

みなさんこんにちはこんばんは!

GW、実家に帰ってしっかり遊んできました、たくみです。

 

タイトルにある2連勝とはなんでしょうか??

答えは僕が今シーズンから所属しているgiraffe futsal clubのリーグ戦での2連勝のことです!!

 

というのも、昨日Don Juanとの試合があり、6‐2で勝利を収めることが出来ました!

4/29に行われた開幕戦も勝利を収めていたので、これで開幕2連勝です!!

いやぁー調子がいいですね~笑

 

試合結果

 

これ見てください!! ついに僕も決めました!!

なかなか決められなくて悩んでいたところだったので嬉しかったです!

決めたときにちょうどタイムアウトをとられたので、チームメイト全員に祝福して貰って嬉しさ倍増でした。笑

 

試合結果を見てもらえるとわかると思うんですけど、結構序盤はしんどい試合展開でした、、、。

そんな中、チームを救ったのがこの方!!

みかみさん

 

ご存知ふしみっとのスタッフでチームのキャプテンみかみさんです!!

決めれば勝ち越しのPKを見事決め、勝利に導いてくれはりました!

 

これからも勝ち進んでいきたいです!応援よろしくお願いします!!

 

今回はこれで終わります!

それではまた次回の投稿で!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。