京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
話題のeスポーツイベントが開催されました!

どーも須山です!

10連休どーでしたか?

長過ぎ?短い?丁度いい? 某テレビ局調べでは長過ぎと感じた人が8割と意外な結果に!

5日くらいが丁度良いそうですよ。長すぎるとお金も飛んでいきますもんね^^;

 

ほぼ丁度良い4連休を頂いた僕は何をしていたかというと

一つはフットサル!

GW中に二度開催された京都府2部リーグなどなどフットサル尽くしの休日でした!

僕の所属するジラフフットサルクラブ、アルバイトの澤井君、吉次君、うっちーの活躍もあって2連勝で好スタート。

次節5/12 vsプラウディア 山城@10:00~ も応援よろしくお願いします!!

 

二つ目はeスポーツ!

茨木国体の団体競技にウイニングイレブン2019が採用されて、各都道府県で予選が開催されてるんです^^

予選会場に足を運んだりと、注目されているeスポーツを体感してきました!

 

IMG_0817

 

スクエアでも5/6にeスポーツとフットサルの二種の競技のスコアの合計で競う、今までにない大会を実施!

想像以上の大盛況でした!GW最終日に親子で良い思い出が作れたかな?

参加してくれた親子の皆様ありがとうございました^^

大会中の様子を動画でぜひご覧下さい!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。