京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
4月22日「良い夫婦の日」♡

みなさん、こんばんみ♡
お元気ですか?ひさしぶりのこーきくんですがみなさん待ってましたか?
僕はちゃんと生きてましたよ!

 

みなさん、4月22日が「良い夫婦の日」なのはご存知ですか?
そして僕の生誕日だということもご存知ですか?♡
知らないという方はぜひこの機会に覚えましょう。
そして、盛大に祝いましょう。

 

ちなみにスクエアスタッフはですね
森本→「はぴばす」史上最大級の省略文字で祝われ
佐々木→「誕生日おめでとう!!」と一旦事が終わった夕方に言われ
須山さん→「何も思いつかん」と言われ、挙句の果てには
松岡店長→「興味ない」と言われる様でした。笑

 

そんな僕ですけども、誕生日プレゼントとして

ぼくの大好きな
4/20と21日に、Nissy Entertainment 5th Anniversary
BEST DOME TOUR 2DAYS 行って来ました!!!
ほんと、歌上手くて、声綺麗で、面白くて、かっこよくて、、、
そら、全公演完売御礼になりますよね。すばらしく楽しかったです♡
同じくNissyファンの方いればぜひ言って下さいね!

IMG_6919

577439494.339468

 

p.s.
こんなに祝ってくれる人も、ちゃんと居ました!
新しいスタッフ吉次と、皆さん覚えていますよね?
女神、奈々さんより
IMG_6950

ではでは、今回はこの辺で!
みなさんからのプレゼント絶賛受付中ですよ~~~~

 

ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。