京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ようこそDFCへ

こんばんは!大雅です!

きのうの吉次くんのブログ、うっちーのフリを盛大に無視してて笑っちゃいました。

 

昨日は毎年恒例、DFC新歓バーベキューでした!

今年も例年通りのゴレイロ不足、マネージャー不足に加え、FPまでも不作という勧誘状況ですが、まあ何とかなるでしょう(笑)IMG_6696[1]

 

今年

IMG_6697[1]

三年前(一回生)

今年で4回目。年取ったなあと思う半面、中身はあんま変わってないなあと思う今日この頃です。

新入生の子たちには、何のためにDFCに入ったのか、フットサルをやるのか考えながら4年間がんばってほしいですね!

人の事言ってられる立場じゃないですが、、、

以上ですっ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。