京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
年号解禁まであと少し!!

おひさしぶりです!はるです!

このところ暖かくなりだいぶん過ごしやすい気候にはなってきましたが、毎日クシャミと鼻水と戦ってます、、、

花粉症なのか風邪なのかは不明です(笑)

何を書こうと考えてはみたものの、みくと同様、今は就活ネタしか出てきません(笑)

大変ではありますが、こんなに自分自身と向き合って考えれるのって人生で一度きりかも、

そう思ったら、まだなんとか頑張れる気がします!!

やっぱり就活ネタにはなっちゃいますが、様々な企業と出会い、人事の方・共に戦う就活生、様々な人と出会う中で、学ばされることはとっても多いです。

「“大変”な時って、字の通り“大きく変われる時”」らしいです。(by某企業人事の人)

単純でありふれたような言葉ですが、グッときたんです!(笑)

これからの人生で訪れる大変なタイミングではこの言葉を盾にして、自分が大きく変われるよう頑張りたいと思います!

ところで、平成ももう終わりますね!!!

自分が生きてる間に年号が変わるなんて考えてもなかったです!!!

だって、「昭和生まれの人か」っていう感覚を、次世代生まれの人から持たれるわけですよ!?

「あ、平成生まれの人か」って(笑)

次の年号何かな~って予想しちゃったりするんですけど、キラキラ年号でもダサくても、どんな年号でも愛する覚悟は出来てます!!まじで!!楽しみですね!!

ブログ 花

自然が見たい!お花見したい!!桜みながら、お弁当とお団子たべてお酒が飲みたい!!

以上、願望でした。引き続き、花粉と就活との戦い頑張ります。

では!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。