京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
うおおおおお!阪神2連勝!

こんにちは。こんばんは。自炊に目覚めている伊勢田です!

先日のカレーに続きまして、その他もろもろ作っているんでけど、こないだすき焼き煮を作ってみました!

写真はないんですけど、ナイスなできでした!検索してみてくださいね笑

S__58441745

そんなことよりも、ついにプロ野球が開幕しました!

オープン戦を観に行ったときはサヨナラホームランを打たれたりして、今年もアカンはと思っていたんですけど、まさかの開幕2連勝!

鳥谷やら近本やら糸井やら岩偵やら、このまま頑張って欲しいです!

 

S__58441744

(鳥谷のスリーベースヒット!!)

 

今年は幸先がいいです!このまま優勝できるぞ!って思っちゃいますよね笑

一緒に甲子園で応援してくれ人募集してます!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。