京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
いやいや、遠すぎ。

こんにちは。

 

最近、ギリギリで耐えていたさまざまな物事が崩れ、ボロが出始めています澤井です。

 

ちょうど月も変わるので、己を律して行きたいと思います。涙

 

そんな僕ですが、先日、京都北部旅行に行ってきました。笑

 

京都って、住む前は、気付きませんでしたが、なかなかデカいですよね。

 

未知なところが意外と多い。笑

 

 

実は、今回の旅は、尾本さんが大学時代に時々舞鶴に遊びに行ってたって話を聞いたので、

 

オススメの場所を聞いて、行ってきました。

 

 

まずは、舞鶴にあるとれとれ市場に行って参りました!

S__4317221

 

いくら丼。

 

S__4317220

 

イカ焼き。

 

どちらも、ちゃんと美味しかったです!!

 

腹ごしらえをして、お次は、

 

S__4259878

 

S__4259875

 

天橋立へ。

 

頂上行ったら晴れたんです!!

 

今年はなにかいいことあるのかなあ!?!?笑

 

舞鶴を満喫した我々は、京丹後の海、琴引浜へ、綺麗な海だ、そう、尾本さんには聞きました。。

 

ご覧ください

 

この

 

S__4325378

 

まあまあ荒れた海を!!!

 

この日は、風が強かったんで、残念ながら、美しいオーシャンビューとは、いきませんでした泣

 

日本海=崖というイメージだった僕からすれば、思ってたより数倍綺麗でしたけどね!!笑

 

その後、夕飯は、尾本さんおすすめの『とり松』といきたいところでしたが、

 

休業日。

 

いや、下調べ不足か。笑

 

行き場失ったので、トマト&オニオンっていう京都北部発祥のお店に

 

行ってきました、、、。写真は、ございません!!

 

 

皆さん、旅は、事前に天気と店などの情報を

 

ちゃんと調べましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。