京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
この前の僕のブログちゃんと見ました?

お疲れ様です。

 

花粉凄いですね、くしゃみが止まりません。澤井です。

 

前回のブログちゃんと見て頂けました?笑

 

今回も旅ブログです。inベトナムです。

 

さかのぼる事、1月に大学生初の海外に行ってきました。

 

今後の海外旅行のウォーミングアップとしてベトナムをチョイスしました!

物価の安さ、近さ、中国や韓国ほど有名ではない感じが主な選考理由です。

 

関空から飛行機に乗り、約5時間でベトナム(ハノイ)に到着しました。到着してすぐ空港から

市内に向かうタクシーでぼったくられ、

 

早速、海外の洗礼を受けました。。。涙

 

1日目は、街ぶらdayで、ハノイ市内をめぐりました。

ベトナムは、発展途上国のため、とにかく排気ガスで空気がヤバい。。。

バイクばっかりで、交通整備もあまりされてません。。。

 

S__4096036

逆に、こんな感じで、よくぶつからないなって、、

 

うまーくみんなかわしていくんです。

 

そして、ベトナム1日目の夕飯がこちら

 

S__4096030

S__4096035

 

『ぶんちゃ』って言うらしいです。ベトナムのソウルフードらしく、日本円で200円です。笑

 

とにかく安くておいしいんですが、この麺の雑さといい、お国柄が随所に表れてました。笑

 

あ、オバマ前大統領も食べたらしいです!!庶民的な物も食べる大統領って素敵ですね!!

 

2日目は、ハロン湾に行きました。以前、ブログに僕があげた写真がこちら

 

「ハロン湾」の画像検索結果

 

そして、現実がこちら

 

S__4096037

 

天気も悪く、これがマックスでした笑

なんかこれ魚らしいです。

 

S__4096028

 

でも、鍾乳洞はめっちゃきれいでしたよ~!!

 

最近、気づいたんですけど、自分自然好きだなって笑

 

今年は、いろんな自然豊かなところに行けたらと思います!!

 

2日目は、ハロン湾で終わりました!

 

3日目も観光したのですが、これといってブログ映えする写真がございません!!

 

あ~次は、オーストラリアあたり行きたいな!

 

次のブログもたぶんまた旅ブログです笑

 

ではまた!!!

 

↓ベトナムのスタバの店員さん、胸元にタトゥー入っててなんか素敵でした。

 

S__4096038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。