京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
僕の趣味 ドラマ編①

みなさんこんにちは!!お久しぶりです。笑

 

だんだんと暖かくなってきましたね!それに伴い、最近花粉症に悩まされているたくみです。

 

この前自己紹介をしてから1カ月経ちました。もうスタッフとして働き始めて1ヵ月なのかと思うと時間が経つのは早いなーと実感します。さすが「逃げる」の2月ですね。笑

 

 

さて、今回から僕の趣味について書いていきたいと思います!

 

今回のテーマは、、、ドラマです!

 

実は僕、本当にテレビが好きで、その中でもドラマがすごく好きなんですよ。

 

最近だと、「3年A組」や、「初めて恋をした日に読む話」を観てました

 

みなさんも観ていましたか?僕は特に3年A組が好きでした!

 

菅田将暉の言葉一つ一つが今の社会の問題点について深く考えさせられるようなもので、教員を目指している僕にとってとてもためになるドラマでした!

 

観てなかった―という方はぜひDVDや動画配信サイトなどで観てみて下さい!

 

そんなドラマ好きな僕が選ぶ、この4月から始まる新ドラマのオススメを発表したいと思います!

 

一つ目は俺のスカート、どこ行った?です!

俺の

どうですか?笑 見た感じからしておもしろそうじゃないですか?

 

このドラマは主演の古田新太がゲイで女装癖のある教師役を演じます。笑

 

なかなか面白いコンセプトのコメディですよね笑

 

最近学校が舞台になっているドラマが多いように感じますが、大ヒットした「今日から俺は!!」や「3年A組」に負けないぐらいのドラマになるのではないかなとひそかに期待しています。笑

 

 

二つ目はあなたの番ですです!

あなた

とあるマンションに引っ越してきた一組の新婚夫婦。
マイホームを手に入れ
「穏やかで、幸せな暮らしが待っている―――」
そう信じていた。
しかし。
マンションの周囲で次々と人が死んでいく…!
謎の連続死…その裏には、住民の間で行われた
あるゲームがあった。
それは、13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いて
その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”
公式サイトのイントロダクションです!おもしろそうですよねー
僕はコメディが好きなんですけど、これはとても気になっています!
みなさんもこの二つの作品を4月から観てみて下さい!僕とその話題で盛り上がりましょう!!笑笑
今回はこれで終わります、、、。
ではまた次回の投稿でお会いしましょう!
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。