京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
数少ないオフ満喫できました

こんばんは!よねです!

実は部活のオフ期間にセブ島にいってきました。

image1

 

 

なんとジンベイザメと泳いできました。

近くで見るとめちゃくちゃ大きくて凄い迫力でした。

 

 

image2

 

ここは天国に一番近い場所といわれているパンダノン島でとても綺麗なビーチでした。

ついた時はこのビーチでのんびり過ごすつもりでしたが

なんと現地のひとにビーチバレーの賭け勝負を受け入れられました。

僕は昔ほんのほんの少しだけバレーをかじっていたので勝てると思いこの勝負をひきうけました。

現地の人たちはこの勝負に慣れているのかボールを高くに打ち上げてまぶしい戦法をつかってきました。

フットサルやサッカーでは経験したことの無いくらいの熱い戦いの末負けました・・・

しっかりお金も取られました・・・

image3

 

 

試合が終わった後は取れたての貝を10個もくれてこの写真の通りとても仲良しになれたので負けたけどこの勝負を引き受けて良かったです。

日本に帰ってからは日焼け止めを塗らなかったせいか皮膚が痛すぎてベッドにはいるのも痛かったです。

そして今は全身脱皮中です。

皆さんも是非セブ島に行ってみて下さい。

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。