京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
お金をかける所間違ってませんか?

こんにちは!みくです!

最近のわたしのニュースは、と言われてもとくに何もありません。

なので今日は私の通う大学の近況報告で!(笑)

 

最近、学校の広場でなかなか大がかりな工事を行っていたんです。

重機が入るくらいだったんで、「何ができるんだろう!!!」って、わくわくしてました。

一昨日、久しぶりに学校に行く機会があって、

 

ついに!

 

新しくなった広場に行ってみると!

 

なんと!

 

IMG_8836

天然芝が人工芝になってたんですね!(笑)

わかりますか?(笑)

IMG_8839

違いはよく分かりませんが、記念にピクニックしてきました!

もうすぐ桜の季節なので、外でご飯もたまにはいいですね!

 

 

おまけ!

IMG_8853

わたしがあまりにもブログに書くネタがないと言い続けていたので、虹がでてくれました!

近頃、雨マークが多いですが張り切って行きましょう!!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。