京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ラスト出勤!!

こんばんは!夏月です!

ついに今日でラストの出勤となりました!久しぶりにたいがとのコンビで、最後も楽しんで業務に励んでいます!

お世話になったまかないも最後ということで、おまかせでメニューを注文してみました!

そのメニューがこちら!

IMG_6250

なんとラーメン!!笑

ラーメンブロガーの僕にふさわしい料理で美味しくいただけました!

 

そんな今日は、お世話になったお客様たちを少し紹介して終わりにしたいと思います!

 

まずはコムンゴサルさん!コムンゴサルさんは毎週木曜日の横大路で仲良くしていただきました!

温かくて面白い方ばかりで本当に優しくしてもらいまいした!

IMG_6127

次は家城さん!

家城さんは夫婦で仲良くしていただきました!試合を見に来ていただけることも多くて、とてもお世話になりました!

後ろに幽霊写りこんじゃってますね!笑

IMG_6238

最後にミックス大会の写真!

個人サルなどで仲良くしてもらった方々も一緒に出場しました!優勝できて良かったです!

IMG_6103

 

他にも沢山のお客さんに仲良くしてもらいました!

皆さんのおかげで本当に楽しいアルバイト生活が送れましたし、実りある4年間にすることができました!

関わってくれたすべての人に感謝をしています!今までありがとうございました!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。