京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアでの思い出(最終回)~スタッフ紹介~

みなさんこんばんは!夏月です!

ついに、今日と明日でスクエアでのアルバイト生活も終わりを迎えてしまう、そんなとこまで来てしまいました!最後まで楽しんでいきたいと思います!

今日は、景気が良かったので休憩の夜ご飯でピザを頼みました!笑

研修の吉次くんも大満足です。笑

IMG_6239

 

そして今回は、スクエアでの思い出ブログの最終回になります!最終回を飾るのはもちろん、我らがフットサルスクエアの松岡紘平店長です!!

紘平さんとは、僕がスクエアに入ったときから4年間一緒に働かせていただきました!今いるスクエアスタッフの中でも、4年間一緒なのは紘平さんだけです。

最初に会ったときの印象は、シンプルにすごく優しそうな人だなと思いました。実際にとても優しかったんですが、それ以上に、人として学ぶべき部分が多かったというのが今の1番の印象です!フットサルスクエアがこんなに温かいスタッフ達で溢れているのも、店長としてみんなの先頭を走る紘平さん自身がとても温かくて、誰よりも信頼されているからなんだと思います。

IMG_5941

4年間色んなことがありましたが、どんなときも紘平さんは僕の味方でいてくれました。

特に印象に残っているのは、DFCのサテライトで苦しんでいるときに「見てくれてる人は絶対いるから、折れずに頑張り続けろよ。」と常に励ましの言葉をかけてもらったことです。ジラフの練習に参加させてもらったときには、沢山の助言ももらいました。心が折れそうだった僕はその言葉に救われましたし、結果を残すことでいつか恩返しをしたいという思いで頑張り続けることができました。実際にトップチームに昇格できたときには、自分のことのように喜んでくれたのを覚えています。紘平さんと関西リーグで対戦するのが自分の中で密かに夢だったんですが、実現できなかったのが少し心残りです。笑

就活や卒論で忙しいときには急なシフト変更にも快く対応してもらい、フットサル以外にも沢山助けてもらいました!

他のスクエアスタッフも紘平さんに助けられたこと、沢山あると思います。だから、アルバイトスタッフのみんなには一生懸命働いて、そんな紘平さんを少しでも楽にしてあげてほしいです!

IMG_5963

自分のことを犠牲にしてでも周りのみんなを優先できる紘平さんは、自分の中で1番尊敬できる存在ですし、まさに僕のなりたい人間像そのものです!

そんな理想にはまだまだほど遠い自分ですが、紘平さんのような大人になれるように、これから社会人になってもっともっと成長していきたいと思います!!

 

【番外編】

隣のFUSHIMITTOの店長、ヨシさんとも写真を撮ってもらいました!

IMG_6140

スクエアの店長紘平さんとFUSHIMITTOの店長ヨシさん、なんとW松岡コンビです!!

ヨシさんも、紘平さんと同じく常にフットサルのことに関して熱くて前向きな言葉をくれました。フットサルに対しても仕事に対しても熱くて真面目な姿勢を崩さないヨシさんはとてもかっこよかったです!

恋愛?のことに関しても沢山教えていただき、とてもためになりました!笑

最後に2人のプロジェクト成功させましょう!!


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。