京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
呼んでもないのに・・・。

奇人、変人、こと松田です。

「そろそろですか。」

「そろそろですね・・・。」

「いえ、もう始まっています。」

 

そんな、会話が聞こえてきますね。

そう、花粉症!!

呼んでもないのに、出てくる厄介者。

最早公害な上に、国民病と言ってもおかしくないレベル・・・。

CMのスギ花粉が、散ってる動画や、画像見るだけでも、痒くなる・・・。

個人的には、鼻水がヤバいんですよね…。

なので、シーズンインするまでに、薬を飲んでます!!(灬º 艸º灬)

炎症を起こしてから飲んでも利きが悪いんでね。

ちなみに、皆さんは、どの薬飲まれてますか??

僕は、こいつを飲んです。

「ハヤナ持続性鼻炎カプセルs」の画像検索結果

毎年、ころころ変えるんです。

今年は、こいつで耐えようかと思ってます。

同じ物を使い続けると、利きが悪い気がして、長続きしないんですよ…。

 

皆さんは、プレイ前は、常備薬飲まれますか??

『眠気が来るから、飲みたくない…。』って方も、多いと思います。

そんな方には、眠くなりにくい物もあるので、一度試してみては??

個人的には、鼻炎薬に含まれる成分は、副作用で、眠くなるものが多いので、あんまり効くイメージが出来なくて、使う気になれない…。

スギ花粉さえ終われば、僕の花粉シーズンは終了。

短い期間で本間に良かった…。

花粉さえなければ、好きな季節なんやけどなぁ…。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。