京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
誰だってご褒美があれば!!

こんにちは!

2月ももう終わりに近づいてきましたね・・・

スクエアスタッフは3回生がとっても多いんですが、3月になるといよいよみんな就活が本格的に始まります。

そんなことは置いておいて、その就活が終われば、単位をすこぶる順調にとってきた私にとって、週休6日というパラダイスがやって来ます!!!

今日は、私が就活が終わったら絶対絶対絶対にやりたいことをご紹介します!!!

 

 

それがこちら!

ship_majesty

ロイヤルカリビアンクルーズ!!

どこぞのハルちゃんも素敵なクルージングしてましたが、私もどーーうしてもこれに乗りたくて!

世界最大規模の客船なんですけど、とにかく豪華!

だって船の上にメリーゴーランドあるんですよ!!!

5c1074863a5245675c48be24

5c2466575309a53aa8695e59

royalcaribbean_point01

こんな素敵な船の上で、世界中から集まった人たちと一緒に約2週間の旅を共に過ごすなんて、最高がすぎると思いませんか!❤

しかも、こんなに盛りだくさんな船旅なのに、2週間かけて行く片道がたったの5万円から行けるクルーズもあるんです!

メリーゴーランドついてるのにこのお値段!!(笑)

 

就活も自分と向き合える貴重な時間ですけど、そりゃあもう終わってからの楽しみの方が絶大ですよね!!!

全国の就活生のみなさん、いっぱい悩んで考えて、共に頑張りましょう!!(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。