京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
熱い戦い!!

最近眠れない日が続いています、尾本です。。

理由はもちろんただ1つ!!

そう、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まったからです(^_^)!!

毎年この時期の(だいたいベスト16から8ぐらい)組み合わせが一番楽しみなんです!!

ジャイアントキリングが起こるのもここの組み合わせですからね!!

そして、やはり起こりました!!

アトレチコマドリー×ユベントス。

試合は壮絶な削り合い、プライドのぶつかり合いとなり、荒れる荒れる!!

怪我がちな僕だったらファーストコンタクトで担架で運ばれること間違いなし!!(笑)

IMG_2878[1]

しかし、こういう気持ちの入った試合を観ると自分も徐々に体を動かしたくなってきました。

去年のクリスマスから今までダラダラしてきましたが、そろそろコンディションあげていこうと思います(^_^)

ただ、1人で運動をするのはあまり好きではないので、皆様からのお誘いお待ちしております!!

もちろんフェアプレーでやりますので宜しくお願い致します♪

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。