京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアでの思い出⑥~スタッフ紹介~

みなさんこんばんは!夏月です!

たいががブログであげていましたが、先日DFCの追い出しコンパにて後輩たちに送りだされてきました。笑

4年間所属したチームを引退し、最後まで日本一という目標に向かってやり続けることができた達成感を感じるとともに、大学生活の終わりが近づいていることや後輩たちとの別れにとてつもない寂しさを感じました。

それだけ寂しいと感じることができるのは、今までフットサルと本気で向き合ってきたから、そしてチームやアルバイトで最高の仲間たちに恵まれたことで充実した日々を送ってこれたからだと思っています。

IMG_6192

 

そして今回は、DFCのチームメイトでありながら、スクエアの後輩スタッフでもあった、たいがの紹介ブログにさせていただきます!

たいがは今いるスクエアスタッフの中でもダントツにシフトが被る回数が多かったです。というか、僕がチームの活動オフの日はたいがもオフなので、ほとんどシフトが同じでした。笑

普段はチームの練習や試合で会いますし、オフの日はスクエアのアルバイトで会うので、ほとんど毎日顔を合わせていました。365日のうち、350日くらい会っていてもおかしくないと思います。笑

IMG_E6198

それだけ会っていたら話すことも無くなって飽きそうなものですが、なぜか話が尽きなくて、いつ会っても面白いのがたいがなんですよね!ただ、彼は結構人見知りなんで心を開いた人にしか面白くないと思います。笑

たいが面白いか?って今なった人は心開かれていない証拠なんで頑張ってこじ開けていきましょう!笑

スクエアスタッフで心を開かれているのは、僕ともう一人くらいではないでしょうか、、、?笑

IMG_27861-350x623

まあ、思い出は話し出したらきりがないくらい沢山あると思います。練習終りやシフト終りによくご飯に行ってたのはもちろんですが、一緒に競馬に行ったり、ボーリングしたり、甲子園に阪神巨人見に行ったり、同じ野球ゲームやり込んだり、のろけ話聞かされたり。笑

なんか先輩後輩って感じではなく普通の仲良い友だちでした!まともな敬語使われたこともほとんど無いですしね。笑

IMG_48551-350x467

これから就活が始まって大変なことも多くなると思いますが、持ち前の器用さでフットサルも、スクエアのアルバイトも、就活も、恋愛も、全力で取り組んで全力で楽しんでほしいと思います!笑

特に、フットサルは後悔しないようにやり抜いてほしいです。最高学年としてチームを引っ張り、僕たちが達成できなかった「日本一」を体現してくれるよう願っています!

IMG_E6196

引退してからはシフトで被ることもほとんど無く少し残念でしたが、僕のラスト出勤となる来週の月曜日は超久しぶりにたいがと京都南出勤なのでとても楽しみにしています!笑

最後くらい、お世話になった先輩に感謝を込めて何かあっても良いんではないでしょうか!期待してます!笑

IMG_6186

大好きな野球でパシャリ!

からの

IMG_6188

錦戸キャノン!!笑

※写真を撮るために構えているだけです。当たり前ですが、実際に振ったり投げたりはしていないです。笑

 

長かった思い出ブログも次で最終回!

ラストを飾るスタッフはもちろん、、、皆さんもう分かってますよね?

ではまた次回!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。