京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
スタッフブログ
CATEGORY
ARCHIVE

こんにちは!外山です(^▽^)/

 

こないだUSJのホラーナイトに行ってきました!🌙

久しぶりのユニバであまりの人多さにびっくりしました!!

高校時代は部活終わりにユニバいったり、何個乗ってもへっちゃらだったんですけど、一個乗っただけですごい疲労でした(^^;

体力の無さを痛感しました💦3時間待ち、4時間待ちとかもう私には無理です(笑)

ホラーナイトでゾンビに近寄って写真とるのを友達と言ってたんですけど、あまりにも怖すぎて全く近寄れなかったです、、

久しぶりのユニバすっごく楽しかったです♪♪

 

 

私事ですが、今日でラストバイトなんです、、(´;ω;`)受付のときに話してくださったり、個人サルで話しかけてくださったり、

嬉しかったですし、楽しかったです☆!

ありがとうございました!!

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

本日モリスポリーグが開催されていました!!

幅広い年代の女性たちがチームで団結して盛り上がってます🔥🔥

来月もあるので結果が楽しみです!出場されるチームの皆さん、頑張ってください!!!

 

 

話変わるんですけど、もうすぐ紅葉の季節ですが、みに行く予定はありますか?🍂

私は叡山電車の紅葉ライトアップ特別列車に乗って紅葉をみたいです!

写真見たんですけど、もみじのトンネルがすっごい綺麗でした!

予約なく乗れるみたいなので皆さんも是非乗って紅葉を楽しんでください♪♪

 

 

 

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

だんだん肌寒くなってきましたね~(⌒∇⌒)冬に近づいてくるこの季節なんだかわくわくします!

 

こないだ友達と琵琶湖にいって朝活してきました🌞

前日の夜8時に寝て、早朝の4時に出発しました!涼しくて最高の気温でした♪場所も穴場スポットで最高でした☆

他に綺麗なスポットがあれば教えていただきたいです!

 

前にblogに書いたんですけど、ずっとペーパードライバーだった私がなんとなんとペーパードライバー卒業致しました!!

目標達成です!!最近運転するのが楽しい♪と思えるようになりました🚗

 

次の目標は英語のスピーキング力を上げることです!!

頑張ります🔥🔥

 

 

LINEで送る

こんにちは!森本です!

少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね(^^;

 

食欲の秋ということで皆さんのおすすめの食べ物ありますか??

私は、秋の名物さつまいもも大好きですが、春夏秋冬問わず、大好きなのが、餃子です!

餃子って地方ごとに味や形にこだわりがあっておもしろいし、水餃子、焼き餃子、揚げ餃子など色んな楽しみ方があるのも良くないですか!?

 

今年の5月には、餃子フェスに行ってきました!来年も機会があれば、また行きたいです!

 

皆さんの一番大好きな食べ物を是非教えてください!!

 

LINEで送る

こんにちは!

スタッフ清水です!

気温も少し下がり、運動したりボールを蹴ったりするのに適した気温に変化してきましたね!

スクエアではほぼ毎日個人サル】が開催されております!

個人サル会員になれば、毎回参加時にポイントが付与されます!

そして、力の湯無料券もお渡ししております!!

是非入会してみてください。

そして、「試合だけじゃなく練習もしたい」方必見!!

毎週水曜日20ー22時

僕がコーチのクリニックを開催中です!!

クリニックでは、個人技術戦術はもちろん

「この時どうすればいいですか?」のような質問も沢山受け付けています!!

皆様のフットサルが少しでも楽しく豊かになるよう寄り添ってサポートしております!

是非ご参加ください!!お待ちしております!

ご予約はコチラから

https://coubic.com/fsk2036/619100#pageContent

LINEで送る

こんにちは!森本です!

ニュースにもあげてますが、2024年1月1日から無人化での営業となります!

また、2023年10月1日以降のコート予約は全て事前決済となるのでご注意ください。

 

今、ラグビーワールドカップがとても盛り上がってますね!皆さん見てますか?

初戦のチリ戦には圧勝したものの、第2試合のイングランド戦は負けてしまいましたね。

次のサモア戦に期待です!!

 

そしてそして女子バレーボールも熱すぎます(>_<)

昨日は世界ランク1位のトルコに対し1セット目をとってその後も大接戦を繰り広げてましたね!

家で家族とめちゃくちゃ盛り上がって大熱狂しながら見てました(笑)

惜しくも負けてしまいましたが、今日のブラジル戦にパリ五輪への出場がかかっているので、全力で応援します!!

 

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

だんだん肌寒くなってきましたね~(⌒∇⌒)

皆さんはスタバのおさつバターフラペチーノを飲みましたか??

私は美味しすぎて3回飲みました!!芋けんぴのかりかりがめっちゃ美味しいんですよ♪

ハニーバターソースや芋けんぴは増量ができて、抹茶フラッペとか違う種類のフラッペにもカスタマイズできるそうです!

それはしたことが無いのでしてみたいと思います✌(‘ω’✌ )秋は美味しい食べ物ばかりなので幸せです♡

 

それとマクドの月見パイが美味しいので是非食べてみてください!チーズ月見バーガーも人気ですよね!

今年のお月見の日は9月29日です🌙皆さんお月見を楽しみましょう(。・ω・。)ノ♡

 

 

LINEで送る

こんにちは!

スタッフ清水です。

いきなりですが、Fリーグの告知です!

9月24日(日)

13:00キックオフ

vsYSCC横浜

@丸善インテックスアリーナ

です!

是非皆様会場、FリーグTVにて応援よろしくお願いします!!

そしてフットサルスクエアで一緒にボール蹴りましょう!!

LINEで送る

こんにちは!よねです!

 

無人化営業に伴い学割サービスが終了となってしまいます。

 

※重要なお知らせ【無人化営業について】 | フットサルスクエア京都南 (2036.jp)

重要事項になっていますのでまだ確認されていない方はご確認よろしくお願い致します。

 

※重要なお知らせ(学割サービスについて) | フットサルスクエア京都南 (2036.jp)

学割サービスに関しましてはこちらからご確認お願い致します。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

本日、『京都サウナ大作戦』というイベントが開催されてます!!

めちゃめちゃ沢山の人たちで大盛況です☆☆

色んな種類のサウナがあって、汗をかいて良い顔をしている人たちがたくさんいます☺

サウナの券は有難いことに完売してしまいましたが、フードの方はどなたでも購入することができます(^^♪

 

有名な「人類みな麺類」というラーメン屋さんは、本日2日間限定のラーメンです!🍜只今大行列で、大人気です!!

私も名前だけ知ってたんですけど、食べたことがないので食べてみたいです♡

 

雰囲気だけ楽しみにくるのも良し、サ飯を食べに来るのも良しなので是非是非来てください!!

お待ちしております🎀

 

 

 

 

LINEで送る

こんばんは!よねです!

昼間はまだ暑いけど夜は涼しくてフットサルにはちょうどよい季節になってきましたね!

 

ついに..ついに…阪神が優勝しました!!!

 

18年ぶりの優勝です!

前回の優勝時はまだ5歳か6歳なので全然覚えていません笑

なので僕が阪神を応援しだしてからは初めての優勝です!

シンプルにめちゃくちゃ嬉しいです!

 

そらCSも日本シリーズも勝って日本一よ、おーん

LINEで送る

こんにちは!森本です。

日中はまだまだ暑いですが、少しずつ秋になっていってる感じがしますよね!

秋と言えばスポーツ!! (前回のブログでは食欲の秋と言いましたが(^^;)

スポーツと言えば、この前バスケワールドカップが大盛り上がりを見せてましたね!!

私もずっとバスケしてたので、毎試合ひやひやしながらも熱く応援してました(笑)

日本が初戦で戦ったドイツが最後は優勝して、やっぱり強いんだなと実感したと同時に、

格上のドイツやオーストラリアにも迫った場面があったり、フィンランド、ベネズエラ、カーボベルデに見事勝利し、パリオリンピックへの切符をつかんだ日本は本当にすごいなと感動しました!

 

プロ野球やサッカーも、今かなり盛り上がってますね!

サッカー日本代表はドイツに4-1で圧勝するなど、どんどん強くなっていて驚きました!

 

見たり応援したりしていると、だんだん私も運動したくなってきました(笑)

個人サルの皆さんが楽しくフットサルされているのを見ていると、私もかなり刺激を受けます!

もし個人サル参加されたことがない方は、是非参加してみてください!

LINEで送る

こんにちは!!

スタッフ清水です。

現在僕は、毎週水曜日20-22時

個人戦術とグループ戦術を学べるクリニックを開催しています!!

毎週たくさんのお客様に参加して頂いております!!

「競技チームであまりうまくいっていない!」

「コサルでもっといいプレーがしたい!」

「楽しく練習がしたい!」

理由は何でも構いません!!

是非是非ご参加ください!

https://coubic.com/fsk2036/619100#pageContent

ご予約はコチラから。

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

9/16、9/17に京都サウナ大作戦があります!!

入場無料のフードエリアでは様々なサ飯を楽しむことが出来ます!

中でも注目なのが、「人類みな麺類」のラーメンです☆

私は食べたことが無いですが、有名なラーメン屋ですよね(⌒∇⌒)食べてみたいです!

サウナだけでなく、食べ物も楽しめるので是非ご来場ください!!

お待ちしてます♪♪

 

ラーメンと言えば、私の地元にもある「あまのじゃく」というラーメン屋さんはご存じですか??

そこの塩とんこつラーメンが本当に美味しくて、大好きなラーメン屋さんです!

是非食べてみて欲しいです(。・ω・。)ノ♡

 

LINEで送る

こんにちは!よねです!

今年ももう9月ってはやすぎませんか??

 

先週の土曜日にフットサル京都府1部リーグの試合に行ってきました!

 

スクエアをよく使っていただいているチームとの試合だったので顔見知りが多かったり仲の良い方がいたり、

少しやりにくかったですがとても楽しかったです!

結果は5—3で逆転勝利しました!

 

チームは現在2位で関西リーグ昇格に向けて頑張っています!

 

次の試合は 9月23日(土)10:30~ @八幡市民体育館 です!

有観客の試合なので皆さんも応援しに来てください!

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

もう9月に突入しちゃいましたね!あっという間ですね~(⌒∇⌒)

 

今年の夏は思う存分夏らしいことができて大満足です♪♪

こないだは滋賀県の川に行って、スイカ割りして、ラムネをみんなで飲んだりしました!

人が誰もいなくてめちゃめちゃ良かったです!!

 

レンタカーで行って、私も運転したかったんですけど、あまりにもペーパードライバーで運転さしてもらえませんでした(^^;

今更ですけど、今年の目標はペーパードライバーを脱却して、ブンブン乗り回すのを目標にします🔥

 

まだまだ暑い日が続きそうなのでもっともっと夏らしいことをしていきたいです!

 

LINEで送る

こんにちは!スタッフ清水です!

Fリーグが明日から再開します。

9/2(土)

15時KICKOFF

VS名古屋オーシャンズ

ABEMATVにて生放送があります!

ぜひ応援よろしくお願いします!!

 

そして、

毎週水曜日クリニックも開催しています!

フットサルの個人戦術は勿論、

お客様と楽しくボールを蹴らせていただいています!

毎度満員になっておりますので、

お早めにご予約宜しくお願いいたします!!

 

LINEで送る

おはようございます!外山です(^▽^)/

 

みなさん、24時間テレビはみましたか??

私は毎年24時間テレビを見て、感動されっぱなしです(´;ω;`)

こんなに頑張っている人がいるんだなととっても刺激されたし、私ももっと頑張らないと!と思わせてくれました。

今、私が当たり前にしていることができない人たちがたくさんいるってことを改めて知って、

今ある環境に感謝しなければならないなと強く思いました。

 

これから何事にもHAPPY☆に、いろんなことに挑戦しながら楽しんでいきたいと思います!!

「言霊」って実際に効果あるらしいですよ(⌒∇⌒)

だからいっぱいポジティブな言葉言っていきましょ~!

皆さんの今頑張っていることがあればまた教えてくださいね!!

 

LINEで送る

こんにちは!外山です(^▽^)/

私はフットサルサークルに入ってるんですけど、こないだサークルで福井県に合宿に行ってきました!!

バスの中でビンゴしたり、新鮮な海鮮を食べたり、海にダイブしたり、すっごく楽しかったです!☆

2日目に体育館で球技大会をしたんですけど次の日には全身筋肉痛になりました(^^;運動不足だなあと感じましたね、、

夜にみんなで花火して、線香花火落ちた人から海にダイブしたり、海入りながら星空をみたときの

感動を忘れられません!!ほんっとうに綺麗で夜の海も最高でした♡

星を眺めてたら、星が連ねってゆっくり流れていくのをみました!調べてみると”スターリンク衛生”?と思われるものでした!

みなさんは見ましたか??

この夏合宿は最高の夏の思い出になりました(⌒∇⌒)

みなさんの夏の思い出もまた聞かせて下さいね♪

 

 

LINEで送る

こんにちは!よねです!

毎日暑いですね、、、はい、、、

 

8月6日から夏の甲子園が始まっています!

これが始まるとやっぱり夏って感じがしますね~

朝起きたらやっていてついついずっと見てしまいます、、、

 

関西からは

履正社、智弁学園、立命館宇治、近江、社、市和歌山と馴染みのある顔ぶれが出場しています!

なかでも僕は阪神で活躍している近本選手が通っていた社高校に注目しています!!

阪神も現在首位を走っていてこれからの試合も目が離せません!

当分は野球漬けの毎日になりそうです笑

 

僕たちも甲子園の熱狂に負けないくらいフットサルを楽しみましょう!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。