京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2021.04.02|
新年度!!

こんにちは。4月になりましたね、新年度一発目のブログはこの私、皮下賢が書かせていただきます。3月で横大路もなくなり備品にかなり時間がかかっていてとてもバタバタしております。

僕も3回生になり、学生生活も残り2年をきりました。時間の流れはとても早くて寂しいですね。アイキャッチ画像に写っている自分から1年が立ちました。

さて横大路がなくなったことにより平日はスクールがコート予約の大半を占めるようになってきましたね。コートの取り合いが激しくなりそうです。

 

本日は改めて各コートの紹介をしますね。既にご存知の方もいられると思うのですが復習程度に見て頂けると幸いです。

まずはグリーンコート!このコートは力の湯から一番近いコートになります。3番目に大きいコートです。このコートとエンジョイコートはほかのコートよりも価格が安いのでとても人気があります。

次はセンターコート!このコートはフットサルスクエアでもっとも正規コートに近い大きさとなっています。場所はグリーンコートのすぐ隣で観覧席からもコートが見やすいので一番フットサルをしやすいコートになります。ですがこのコートは会員の方のみが利用可能なコートになってますのでご了承ください。

次にエンジョイコート!学生からはこのコートが大人気ですね。このコートはセンターコートの道路を挟んで隣のコートで他の場所から独立していて価格も安いので学生には人気なのでしょう!!

次にドリームコート!このコートはエンジョイコートからもっと奥にあるコートです。このコートも独立していて人気があります。大きさはセンターコートに次ぐ2番目の大きさです。隣にあるピッコロコートと一緒に借りられる方も多いです。

最後にピッコロコート!このコートは2対2や3対3をするのに最も最適なコートとなっています。それに価格もコート全ての中でもっとも安いので人数が少ない時などはコチラのコートをご利用ください。

 

最後に、フットサルのお客様の更衣室はセンターコートの隣にあるクラブハウスの中にございますので男女共にそちらでお着替えください。

また、トイレも更衣室の隣にあるのでそちらをお使いください。

フシミットビル二階にある更衣室、トイレはフィットネス専用となりますのそちらの使用はご遠慮くださいませ。


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。