京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あ、最後です。笑

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか、

バタバタしてたらいつの間にか大学卒業してましたさわいです。

 

そして、本日がアルバイト、ブログの最後となります。

簡単ではありますが、

このブログを皆様への最後のご挨拶としたいと思います。

 

1回生の10月からフットサルスクエアで働き始めて、

約3年半が経ちました。

フットサルスクエアのアルバイトは、

他に比べて、お客様との距離が近く、一緒にフットサルをしたり、

個人フットサルの試合の合間におしゃべりしたりと、

とにかく飽きがこないアルバイトでした。

 

お客さんとフットサルの話をしたり、お客さんの近況を聞いたり、

時には、自分の就活の相談に乗って頂いたりと

皆さんとお話しすることが自分の楽しみでした。

本当にありがとうございました。

 

もう一週間もしないうちに自分は社会に出て働き始めます。

仕事はもちろん大切ですが、フットサルスクエアを利用してくださる

皆さまのように仕事終わりや土日の休みに大好きな趣味を楽しみ、

充実した日々を送るキラキラした社会人になりたいと思います。

 

また、傍で働く中で、フットサルスクエアでの社員さんからは、

好きなことを仕事にすること、

仕事を楽しむことの大切さを学びました。

 

そんな社員さんたちのように、色々な人との出会いや関わりの中で、

働くことを楽しめるような人になりたいと思っています。

 

千葉からわざわざ、京都の大学を選び、フットサルスクエアでの

アルバイトを選択した自分の選択に何一つ後悔はありません。

 

あまり、自分から話しかけるのが得意ではないので、

お話できた方はそれほど多くはありませんが、3年半、

個人フットサルなどで関わって下さった方々、ご参加頂いた方々、

そして、こんな幸せな環境で働かせて下さった社員さん、

アルバイトのみんな、本当にありがとうございました。

 

また、どこかで会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。