京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
皆さんが自粛期間中にハマった事はなんですか!?

こんにちは!!!またまたさわいです!

最近、雨ばっかりでもううんざりですね!!

梅雨が一番嫌いです!!

 

雨で良いことはあまりありませんが、フットサルスクエアでは雨が降っている時間帯に

コートを利用して頂けるとおふろのタダ券が貰えますよ!!

スクエアは雨の日でも良いことがあるかもしれません。。。。笑

 

是非利用して下さい!!

 

 

ところで本題ですが、

今日のブログは僕の自粛期間中にハマったことについて書きたいと思います!!

自粛中にハマった事、皆さんあると思います。

料理、Netflix、Amazonプライム、どうぶつの森などなど、、、

 

その中でも僕は、ランニングにハマってしまいました!!!!

なんと健康的な大学生でしょう!!

 

これまで、ランニングは嫌いだったんですが走ってみると意外と楽しくて、

走りながら考え事したり、音楽聴きながら走ってみたり、

ランニングして汗かくのは、思った以上に気持ち良かったです!!

 

僕は毎回走るときに目的地を決めていて、京都の名所を巡ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅の一番上の所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東本願寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが僕の中で一番のオススメスポットである大岩山展望台です!!

本当に綺麗で穴場なのでオススメです!!

 

ですが、街灯が展望台まで一つもなくて怖いので、友達と行くのが良いと思います!!

 

コロナウイルスでブルーな気持ちになりましたが、

新たにランニングという素敵な趣味に出会えたので良かったです!!

 

フットサル横のFUSHIMITTOのフィットネスジムも7月から営業再開してますので、

そちらもチェックしてみて下さい!!

 

7月はフットサルやフィットネスジムでどんどんいい汗かいていきましょう!

 

ではまた!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。