京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
長雨にご用心??

奇人、変人こと松田でございます。

いやぁ…さすがに雨が長すぎました…。

コンコルディアナちゃんが、のびのびになってしまったじゃないですか…。

日照時間と、照度がなさすぎるでしょ…。

20171026_071631816_iOS

気温も、極端に下がるしで、色々と心配な植物がおりますが。

秋の今頃から、育つ植物は、逆に、すくすく成長中!!

アエオニウムのサンバースト綴化、黒法師綴化は今の時期が、成長時期!!

黒法師だけが、まだプラ鉢なので、小さめの良い鉢を探しているのですが。

なかなかないんですよねぇ…。

何かいいの無いかな…。

そして、自分の部屋が、ナウシカの地下部屋www

20171026_082156747_iOS

20171026_082145064_iOS

 

そして、お客様からついに『一人だけ一貫して、植物だけやなwww』と、言われました!!

いやぁ、好きなんでまだ書くことはあるのと、日々形や、表情が少しづつ違うんので、見てて楽しいので、飽きるまで書き続けます!!

ちなみにですが、植物、育て始めてやっと一年が経ちました。

自分でもここまで増えるとは思っても見ませんでしたが。

皆さんも、自分が気になることは、1回やってみて下さい。

僕みたいにド壺にはまるもよし、すぐ飽きて次に行くもよし。

やってみないと分からん事はいっぱいあります。

やらないと、分からない事すら、わからないままですし。

もしかしたら、思い込みで嫌な印象で、やってみたら以外に楽しいかもしれません。

なんでも、挑戦は大事♪

さて、次は、どの植物買おうかなぁ♪←まったく懲りないアホ発見

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。