京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
8月、唯一の夏の思い出~♪

8月の18~20日の間で、小豆島旅行へ行ってきました!!
大学生になってできた一番の友達で、これからも一生付き合っていくであろう友達8人で行ってきたので、めーーっちゃ楽しかったです(^-^)
image1

これは、知っている方が多いと思うのですが、「エンジェルロード」と言う場所で、小豆島の中でも1、2になるスポットですね♪
実は1回行ったことはあるんですけど、何回見てもすげーーって思いますね。笑
image2

さぁ、こんな綺麗な写真の中に畠中くんはどれでしょーう??笑
答えは実際に僕にあって聞いてみてください♪
image3

他にも、オリーブ園やオリーブ公園など、オリーブ尽くしの3日間でしたね笑
最終日の夜に行った温泉の名前も、サン・オリーブってところでした笑
夕日もキレすぎて発狂もんでしたんで、是非皆さんも小豆島へどうですか?
なんだこんだでこの夏一番の思い出を一番の友達と過ごすことができて幸せだった畠中くんでした(。・ω・。)ノ

そして先ほど僕に答えを聞いてと言ったと思うんですが、誰がなんて名前かわからないと思う人が多いと思いますよね!
なので、僕と奈々さんで名札を作りましたー!!
image5

奈々さんも我ながらええのができたと自画自賛でした笑
image6

皆さんぜひじっくり見て下さい!そして、スタッフの名前覚えて下さいね♪
じっくり名札を見ていると変な顔しているひとも沢山いますよー笑

ではでは、次、畠中のブログ見れるのは半年後なので、しっかりそれまで忘れないで下さいね!!!笑
この理由も本人かスタッフへ名指しでどうぞ~♪

それではまた!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。