京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
自己紹介するので、見て!!!!!!

はじめまして!

4月からフットサルスクエアで働いている畠中康希です!
みなさん、こーきって気軽に呼んでください!宜しくお願いします!!

ちょっとここで軽く自己紹介させてもらいたいと思います。。。(笑)

名前:畠中康希(はたなかこうき)
ニックネーム:こーき
出身地:兵庫県
趣味:サッカー
好きなもの:女の子です( *¯ ³¯*)♡

畠中 康希

そんな僕は、現在20歳、AB型の龍谷大学とサッカー部に所属のバリバリの現役サッカープレイヤーです。真面目だと思います(笑) 水曜日と土日どちらかに入っていると思いますので、会うことがあれば皆さん仲良くして下さい!

 

 

ところで、梅雨の時期に入って今日も朝から雨がたくさん降っていましたね(´^`;)
フットサルスクエアも雨に負けじと梅雨特別キャンペーン行っています!!
雨なんかに負けずに楽しくフットサルしませんか?ヾ(⌒▽⌒)ゞ
詳しくはコチラを見て下さい↓
http://2036.jp/news/?p=1551

そして!!!
もうすぐ僕も大好きな夏です!!楽しい夏がきます!!(ᅙωᅙ)

今年は8月11日に開催です!
今年もわいわい皆さんでしましょう!
ふしみ広場+

お待ちしております!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。